


『クールな女の子』~放課後の時間PART69と70~

以前のページ、漫画はコチラへ『よしみるくのウェブコミック

PART69
20060929023636.jpg

2コマ目と3コマ目は
『掃除の時間』と『聞こえない音』で語られてます
こういう噂は閉鎖的空間の学校の場合
早い速度で歪曲した形で隅々まで広がるものです
そんな後藤さん可哀想・・・・

PART70
20060929024011.jpg
知ってるこの2コマ目は
後藤さんがもたれかかってた
校舎及び壁を取り除きました・・・
ありかな?わからん・・・たぶんアリだ!!マンガでは・・
顔が変容してるんだから、空間が変容しても良いではないか!!

後藤さんの中学時代がでてます。暗いです。
とてつもなく・・・
でもコレは・・おっと・・ココからは大久保に任せましょう

中学ん時、ベリーショートヘアで・・ロングスカートでした
高校になってから、ショートヘアになり
みんなと同じ膝上になったのは
彼女なりの協調性と自意識の芽生えがあったんじゃないでしょうか・・・




PART70 のボツ原稿
20060929030551.jpg


昨日書いた修正箇所は1コマ目です
コレが候補でした・・・
自分の噂に対しての『怒り』、大久保の耳に入ってしまった『悲しみ』
または『驚き』、この全ての複合的な要素を含んだ『落胆』
このマンガでは描かれてない唯一
マイナスな感情を前衛化したページでもある・・
思春期に生きる彼らには
これらの感情を避けてはやはり通れません・・・

それでも
彼、彼女らは『愛』と『友情』をテレながらも外聞無く広げ、救済し合い
最後は笑ってくれると信じてます・・・




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/175-e9445faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

