


『クールな女の子』~放課後の時間PART68~

以前のページ、漫画はコチラへ『よしみるくのウェブコミック
20060927203544.jpg



今日は70P目を描いてたが
繊細な心理描写を表現するのに
3回ほど修正する。完全デジタルだからその辺の融通が利く
ちょっとだけ疲れが溜まる

人体描写は専売特許だが、
心理描写は意外と難しい。繊細で孤独な彼女の心
同時に線も繊細になる。

サッカー止めてから、かれこれ云年・・・
今だ腹筋は割れている。

これも毎日腹筋運動してる賜物。
朝、起床するときにベットから出るときだけだけど・・・





この記事に対するコメント

おー、
本家も10000超えましたね。

【2006/09/29 01:38】URL | ケイティ #-[ 編集]

完全に『よしみるくのウェブコミック』に置いてけぼりされたよ

【2006/09/29 01:52】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/174-70a494e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

