スポンサーサイト



『クールな女の子』~放課後の時間PART67~

以前のページ、漫画はコチラへ『よしみるくのウェブコミック

20060927070031.jpg


大久保・・そう彼はなかなかの男前だ・・・

たとえ後藤さんでも、
『手紙の魔法』にかかったうえ
術者の男前とマンツーマンでは成す術がないのか!? 

僕も吐き気を催す緊張を体験したことはあります
高校サッカーでPK蹴るときです!

あれはやべ~!!
キーパーの目を見ちゃいかんぜよ!!
完全に呑まれるから・・・
R・バッジョも呑まれたし・・

PK成功率100%だった僕が唯一、外したのが最後の県大会でした

おそらく僕は日本一サッカーが上手い、絵が描けるオタクだと思います!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

2人の顔の表情がいいねー!

【2006/09/27 14:19】URL | ひまわり #-[ 編集]

恋する二人は表情豊かで美しいものだよね。きっと・・

【2006/09/27 15:14】URL | よしみるく #-[ 編集]

PKの吐き気。気持ち解りますよ。
僕もバスケ部の時のフリースローん時は吐き気覚えましたもん。全然レベルが違うですけどね、県大会と地区予選程度のレベルの話だから・・・。
バッジォ言ってましたよね。「PKを入れた者の記憶は誰の残らないけど、外した者は一生皆の記憶に残る」って。
ゾラは「PKよりFKの方が簡単」て言ってましたしね。
あの吐き気ってどっから来るんだろう?と毎度思ってしまいます??
てか、カッコいいですな!日本一サッカーが上手い絵の書けるオタクって!
そして、毎度毎度ホームページで漫画が更新されていないか楽しみにしてます!これからも頑張って続けて下さい!
勿論ランキングの投票は日課にしてますよ!

【2006/09/28 00:36】URL | hisakiことanpoli #-[ 編集]

あぁ~ホントありがとうございます・・・感涙します

フリースローはGKがいない分、完全に自分の責任ですよね
アレはアレで呑まれそう・・・な気がします。

僕はPK職人でした・・・心理の戦い偏・・
①まずGKの目を見ないこと・・・
②ずっと狙う方向に視線を定めること
③助走しながら蹴る2・3歩前に逆の方をチラ見!
④そしてインスッテップでゴールど真ん中に蹴る!
⑤最後に、ペレステップは使わないこと・・です

ぼくはキッカーとして一番最初だったんで、
真中に蹴ると、
Gkの頭にうっすらと・・・
『ど真ん中もあるのか・・?』と刻み込まれるのです

すると・・後のキッカーが蹴りやすくなる・・・と思います
ちなみにペレストップ使って外す人を数多みました・・
アレは使えない・・ラボーナ並に・・・

【2006/09/28 21:09】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/173-38764771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

