スポンサーサイト



『クールな女の子』~放課後の時間PART63~

以前のページ、漫画はコチラへ『よしみるくのウェブコミック
20060923043614.jpg


僕の通っていた高校の屋上は
フェンスがなかった記憶があります。
そもそもドアに頑丈な南京錠がかかっていたので
屋上に出ることができませんでした。
それでも一度や二度は出たことがありますが
あそこは青春の酒場のようなところでした

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

憧れ

まだ高校には行ったことありませんが、
一人かなんかで屋上に行ったことは一回もありませんね-;
みんなで屋上で給食を食べるぞーとか
屋上にプールがあるとかくらいです@

1コマ目から青春の匂いがぷんぷんしますね'`●
酔ってしまいそうです-。

【2006/09/24 00:04】URL | 加乃 #T5cQRYBo[ 編集]

給食の時間は楽しいね・・・
僕の通ってた中学は夏場になると
ハエがよく大量発生するので
準備中・・誰かが必ず班の給食をハエの猛威から
守ってました。

中学も屋上にプールがあったのですが
丁度、節水ムーブメントだったんで
あまり入った記憶がありません
しかし・・
原因は他にもあって
今でこそ笑える軽い事件が度々起こってしまって
その度に、時間無制限の沈黙のホームルームが
開催されるのです。

そういうおバカな事件を起こす奴らは
大概、純粋で力強く、でもどこか捻くれていて憎めない
そんな彼、彼女たちを僕は愛さずにはいられない

『クールな女の子』の後藤や服部はそういう奴らなんです





【2006/09/24 04:03】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/169-91cec6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

