


10000HIT 達成へ

『よしみるくのウェブコミック』の方が
10000hitに達成したので
top絵を変えました。

本来、僕は絵描きじゃないので 
絵のようで絵ではないような絵を。



20060911220231.jpg

↑コレはTOP絵の素材です。
完成した絵は『よしみるくのウェブコミック』で見れます

色調はシンボルカラーのオレンジを基調にしております
オレンジの合う色は白と勝手に決めてますが・・・
面白くないので
彩度を落し気味で明度の低い、深い緑と
同じく彩度、明度の低い、少量の紫を含んだ深い青を入れました

星とハートには飛んだ色を使うため案パイとしてグラデーションに・

下地には自分の部屋の壁。
ポイントにペンを・・・
最終的に合成して、おしまいです。

ちなみに完成画に描かれてるペンでは描いておりません。
地球に優しい完全ペーパレスです。



この記事に対するコメント

10000ヒット

おめっとさん10000HITこれからも10万、100万と頑張ってね(^^

【2006/09/12 06:43】URL | S生 #-[ 編集]

ありがとう!!

100万を目標にすると
大衆メディアにでないと難しいなぁ~

非パロと非エロで、
完全オリジナルペーパレスでこれからも頑張ります

【2006/09/12 18:36】URL | よしみるく #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/155-8d1ca3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

