


『クールな女の子』掃除の時間‐PART2

20060612063517.jpg


高校ん時 
実際、黒板消しをブン投げて物静かな女の子に当てしまった事があります
後藤さんのようにやり返してきたり、ふざけて怒ったりすることもなく
ただ泣いてしまわれました・・・
そんときからクラスの女子からは『ダサオは最低~』
と言われつづけました・・・

ちなみにチョークが制服に付くと手で叩いても取れません・・・
ちゃんと水でもみ洗いしないと落ちませんので気をつけて・・・

この記事に対するコメント

公式サイトにアップしました。
ワールドカップ特集も組みました。

素材よろしくー。

【2006/06/10 22:12】URL | ケイトリー #-[ 編集]

ところでよっくんの描いたドイツのユニフォーム古くない?
今年は縦線だよ。

【2006/06/10 22:26】URL | ケイトリー #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/15-f8fbd472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

