


Hello! My Love PART2

同じ映画に足を2度運ぶのは
コレで2回目
97年『もののけ姫』以来でした・・・

KTも満足したご様子
あと、肉を食べて元気がでる
頬張りながら久々にしゃべり倒して、さらに元気がでる。

今日も中央線にのって都内観光



この記事に対するコメント

親友は一生の宝ですね!

【2006/09/06 10:50】URL | ひまわり #-[ 編集]

家族も一生の宝ですね

【2006/09/07 17:43】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/145-305518e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

