


イメ~ジとスケッチ

今日は体調がすこぶる良好

恋の処方箋は『舞-HIME』という萌えたアニメ。
気軽に借りて、簡単にハマる
続きが気になって11時のツタヤ開店の待ち時間。

昨日の池袋の町と近所のスケッチを描く。
20060903103249.jpg



こういうのはコマメにやっとかなきゃ・・・・



この記事に対するコメント

舞HIMEか僕もはまりました(^^
王道バトル物は燃えますな。

続編(?)の舞乙HIMEもいいよ。

【2006/09/03 17:27】URL | S生 #-[ 編集]

そうなんすわ!!
『時をかける少女』の処方箋。精神安定剤
3巻を借りようとしたら店長が、ディスクが汚れてるから
取り替えてくるというもんだから、
『あっどうも』
家路に空けてみたら
店長が持ってきたのは間違えて続編の『乙』の3巻のほうでさぁ

もう一回ツタヤ行って
取り替えてもらったんだけど
その際、
不手際としてタダ券もらっちゃった・・・・

『ありがたきしあわせ』と思わず口に・・・
あういうのは文句いったらもらえないからね・・・

【2006/09/03 20:42】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/139-938ecdbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

