スポンサーサイト



今日こそ!! その2

『時をかける少女』みてきました。
あずまきよひこが言ってのとおりスキスキでした!
良かった~
映画自身は、もう素晴らしかった!
分厚いフィルタがかかった僕にも十分楽しめました。 
そしてまた、この映画に恋をしました

tokikakesyuku.jpg



でも純恋愛モノをみると、
感動と同時に、妙に自分の心が淋しくなります!!
あほな話ですがキャラクターに嫉妬することがよくあるのです!!

そのせいで、
恋愛モノが描きたいのに描けません!!

そういう意味で『放課後の時間』で
恋愛から逃げた、後藤さんの言動と僕の苦悩が
垣間見れます。

僕の最近の好きな作品
『ディエン・ビエン・フー』
『世界の終わりの魔法使い』
『エウレカセヴン』
『普通の恋』
これらの素晴らしい作品に共通するのは恋愛です


う~ん
やっぱり純な恋愛ものを描きたいなぁ~

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/136-f50e67d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

