


『クールな女の子』~放課後の時間PART47~

以前のページ、漫画はコチラへ『よしみるくのウェブコミック』
http://www.eonet.ne.jp/~k-t-o/comic/comicgallery.html 
 

マンガにおける視線誘導はとっても重要!
修正前と修正後では
3コマ目の間が随分と改善されたと思います!
服部の『ん?』が最初に目に入ると、3コマ目の時間が短縮されて
後の一連の流れが崩れます。
ここでは、沈黙の時間を出来るだけ延ばすため、
服部の『ん?』を省き、
『じ~』っという間を入れました。

後は2コマ目の服部の口を閉じて、より微笑みに!
4コマ目の後藤の顔を、より意味深に!!
5コマ目の後藤の鼻先に、血色帯びさせて完成!!!


20060830164044.jpg

↑完成!!〈修正後〉


20060830134745.jpg

↑修正前



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/133-3f9b5214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

