


租借し吟味。更なる再考を。父に。母に。・・家元に

ひどくパーソナルなことPART2。
どうでもない話


引き続き、より具体的に、美味しく料理するための
調味料という名のレトリック。
先ほどのプロットを叩き台にPART42と43のネームを描く。



20060826101038.jpg


ネームの左下。
初の後藤の○○っていうのが気になる次第。

あぁ~ねむ~い



この記事に対するコメント

自分のネームと違ってト書きが多いのが意外でした。
以前にも裏側が掲載されてましたが、その時も興味深
く拝見しましたし、今回の闘いぶりはまた次ページへ
の期待…この設計図からどんな完成品に至るかという、
予告編というよりは特報を見せられた観客の気分で、
過剰とは思いつつも期待せずにはおれません。
初の後藤さんの○○…自分も楽しみです。

【2006/08/27 08:37】URL | いえもと #r6uSoc5A[ 編集]

そうなのです。

初の後藤さんの○○…ってのは『笑顔』
の事なんですが・・・
楽しみです

【2006/08/28 08:19】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/127-a92f0e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

