


父に。母に。・・家元に

物凄くパーソナルな事...
興味の無い人にはどうでもない話。

マンガの制作課程の末端を・・お見せします
次項PART42~43のプロット。
ネーム前の段階です
一番最初の作業で最大級の推考を練るところ。


20060826060030.jpg

↑は一番最初に考えたものプロット。
ちょっとまた険悪なムードの後藤と服部になったんで
ボツに・・・
後藤さんが『アホらしい』とい言ながら、ヘアピンを投げ捨て怒ってます
それに便乗した服部が怒って『ブ女』・・と言葉を後藤さんに投げ捨てます
ある種コメディなので、シリアスはダメですね。
と言うことでボツになりました
 
20060826060105.jpg

↑は更に踏襲し、再考されたプロット
ベタを加えつつ、含み笑いを促すテンポに・・
会話が生成するユートピアを目指すため
セリフが先行して中心に案を練る

たかがコレだけで、うん時間かかるときもあるの。
さて今日はPART42を描き上げられるのかなぁ~

・・・ていうか今日アップ出来ないときの保険ね,コレ!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/126-cefa75a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

