


『クールな女の子』~放課後の時間PART38~

以前のページ、漫画はコチラへ『よしみるくのウェブコミック』
http://www.eonet.ne.jp/~k-t-o/comic/comicgallery.html

10ページ程、廊下という閉鎖的空間で物語が進行してきたので
空だったり、屋上だったり、ただっぴろい空間を描くと気持ち良いです

放課後の校内ってのは僕にとって、物凄く強いイメージを持ってます
通常生徒がひしめき合ってる日常空間に、誰もいないと言う不均衡な感覚が
何か神聖なモノを感じずにはいられないのです。
そんな、静かな放課後の校内のイメージを
描写できたら、マンガの生命力が一層増すと思います。


3コマ目の人物の背中と6コマ目の後藤さんの背中。
そのオーバーラップ具合に
関係性のセクシャリティを感じてしまいます
ようやく背中で語ることが出来た想いです

そう最近『よしみるくのウェブコミック』がリニューアルしました
正確に言うとしてもらいました。大変見易くなりました


20060823074200.jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/119-ba90f624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

