


『クールな女の子』~放課後の時間PART35~

以前のページ、漫画はコチラへ『よしみるくのウェブコミック』
http://www.eonet.ne.jp/~k-t-o/comic/comicgallery.html

20060819074944.jpg


4コマ目の服部の顔が僕のマンガ史上最も可愛く描けた顔と
評判ですが・・
結局、一番アニメ絵に近い顔が可愛いのか?
僕としては2コマ目の緊張からくる
ちょっと吊り上った後藤さんの表情の方が好きなんだけどなぁ~

ブサイクには描こうと思ったことはありませんが
絶対に可愛く描こうとも思っていません。

顔の描写はキャラの心情が滲み出てくるように
情念によって描いてます。
ですから描いてる自分もキャラと一緒の表情になってることが
多いのです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/116-e1ce48e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

