


なんだかうれしぃ

TINAMIに『TINAMIダイジェスト (2006年8月10日号)』に掲載されました
向こうからメールが来ると、テレながら正直うれしかったりします
これもKTの日々の布教活動の賜物ですな!!
ありがと!

イラストでもねぇ~
同人でもねぇ~
美少女でもねぇ~


なんとなく自信がつきました!!

http://www.tinami.com/digest/db060810.html



この記事に対するコメント

おお知ってる人が有名になっていくのは良い事だ!

これからも頑張ってください(^^v

【2006/08/11 21:27】URL | S生 #-[ 編集]

ありがとう
それほどたいしたことではありませんが・・・

そんな東京第一号の友達
S生君
『ハルヒ』は見たり、読んだりしたことありますか?
あれほどの人気があるのが
僕にはイマイチわかりません・・・
でも長門にはちょっと萌えちゃいます

【2006/08/12 02:54】URL | よしみるく #-[ 編集]

ハルヒね確かに春のアニメの中じゃ作画が群を抜いてたんじゃないかなでも一話も見てないから今のブームには蚊帳の外です。YouTubeでEDなんか見れると思うけど12話のライブシーンなんかは有名ですな。

【2006/08/13 21:49】URL | S生 #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/105-c3ba9e9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

