スポンサーサイト



『クールな女の子』美術の時間‐PART03

bijyutu03.jpg


終ぞ・・下の名前まで決まってしまいました
ネームの段階ではテキトーに後藤正美という名前をつけましたが
美紗が良い!って友達に言われたから決定に!!
これで益々、愛着が湧く次第でございます・・・

その『クールな女の子』こと、後藤美紗は
漫符を面白く表現するために描いたマンガから
派生的に誕生したキャラですが、
彼女には、しばらく楽しませてもらおっかなぁ~♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

キャラクターに名前がつくまでって意外に大変だったりしません?不意に思いつくなんてのもありますが、大概はけっこう悩みそうですが美紗サンの場合はどうだったんでしょ?
しかしゴキの話などもそうでしたが、発展しがいのある素材ですなぁ…ジャンルも多岐に渡れそうだし…そうか学園モノか…勉強になりますm(__)m

【2006/06/08 16:24】URL | いえもと #r6uSoc5A[ 編集]

それがさぁ~
マンガ表現のコードとは?みたいなテーマだったんで
設定とキャラはテキトーに作ったんです。
後藤美紗も中学の友達の苗字と、KTがつけた美紗なんです
確かに呼び名が付くと愛が芽生えてしまいますな

『夏がキタル』は私生活の実話です。

【2006/06/08 17:18】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/10-5df581e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

