


来年にです

新週刊マンガ日本史

参加します。
執筆は来年からですけど。

『大久保利道』描きます。カラーで。






この記事に対するコメント

すげー!大久保利通かぁ大物だね^^楽しみにしています。

遅くなったけどばもら買ったよ美少女分補給余裕でした。

【2010/09/04 12:42】URL | トモナリ #-[ 編集]

ありがとうでござる。

油梨木がかわいいでござるよ

【2010/09/06 12:10】URL | よっくん #-[ 編集]

けっこう話題のお仕事ですよね。
すごいすごい。羨ましい。
っていうか、あれだけの描きこみの漫画を連載していて、よくそれに加えて描けるなーと。(羨望)
オイラは紆余曲折あって、やっと本誌でまた連載に戻ります。
毎月描かないと、身体のリズムが壊れちゃっていけませんね。
ちまちま頑張ります。

【2010/09/11 09:27】URL | むらかわみちお #-[ 編集]

来週でおわっちゃうのかよ~。
月初めの楽しみが・・・・。

来月も楽しみにしております。

【2010/10/06 02:39】URL | ぶらうん #3fIBvpkA[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/543-a3e0955b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

