


原稿出来た。いつものようにギリギリで・・・

外に出る!
今日ぐらいは外に出る!!決意表明。

友達にゴルフを進められる。趣味にいいと・・・

ん~なんか趣味がほしい、今日この頃。


誰か?鉄道オタクはいるかい?

地元豊橋から、飯田線が出てるんだけど、その沿線には秘境駅がいっぱいあるらしいんだ
行ってみたいよ。写真集は持ってるんだけど。
実際、いける場所にあるんだね。



この記事に対するコメント

外に出たいよね

僕もすっかり出不精になってしまって、筋力落ちちゃって大変。
釣りなんてのもあるよ。
静岡なら海も川もあるしね。

【2010/08/27 08:01】URL | むらかわみちお #-[ 編集]

趣味

外に出る趣味って欲しいですよねー
僕は室内趣味が多すぎて(´Д⊂

【2010/08/27 12:39】URL | 茶葉 #-[ 編集]

むらかわ先生

ご無沙汰しております。
僕はというと部屋でエアコンつけているので、
夏であることを忘れてしまいます。

釣りですか?
アウトドアですね。

やはり、自然と戯れる趣味がいいですよね。

人以外の生物と触れる経験をしないと
ダメですねやっぱり。

カメラですかね。一眼持って出かけるみたいに。

【2010/08/27 20:08】URL | よしみるく #-[ 編集]

茶葉さん

僕もです。
一人完結型の趣味です。
オタクですからね・・・・
グラビアアイドルの写真集ばっかり集めてます。

【2010/08/27 21:03】URL | #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/08/28 15:56】 | #[ 編集]

すみません・・・

鉄ちゃんでゎありませんので、ついて行けずスイマセン。
それより次回作を超期待しているのですが、せめて読める日にちを教えていただけないでしょうか?

【2010/09/03 23:26】URL | rin #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://yoshimilk.blog69.fc2.com/tb.php/542-55cce811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

