


お久しぶりです

お久しぶりですね
朝日ジュニア出版から歴史のマンガがでました。
カラーです。
大久保を描く軽いエピソードと言えば、
和月さんが大久保がお好きという理由からです・・

ファンなんです『るろ剣』


大久保利通発売中です



ばもら!3巻発売日です

ばもら!3巻発売日です。

ばもら!3巻


いろいろ

お久しぶりです
友人からよっちゃんと呼ばれている。長田です


白泉社あいらんど
アマガミの棚町薫描きました。発売中。

おパンツ見えてるサービス・・棚町もじゃー・・

少年画報社月刊ヤングキング
月刊ヤングキングでピンナップ描きました。19日発売 

ドセクシーなヤツ。秋とキノコと水着です。女の子艶めかしい顔してます



ばもら!単行本作業中。
最終話は泣いて描きました。
喪失感MAX。
さよなら釜ちゃん

冬の絵、秋の絵、夏の絵
それぞれ季節が違う絵を描いていた。
10月は
パンツ一丁で仕事していたよ


そうそう、応募券とファンレター頂きました。
家宝にします。震えましたよ・・・
あ~ばもら!描いてよかった・・・て思いました。


サイン色紙は少しお待ちを。









...read the rest

来年にです

新週刊マンガ日本史

参加します。
執筆は来年からですけど。

『大久保利道』描きます。カラーで。





原稿出来た。いつものようにギリギリで・・・

外に出る!
今日ぐらいは外に出る!!決意表明。

友達にゴルフを進められる。趣味にいいと・・・

ん~なんか趣味がほしい、今日この頃。


誰か?鉄道オタクはいるかい?

地元豊橋から、飯田線が出てるんだけど、その沿線には秘境駅がいっぱいあるらしいんだ
行ってみたいよ。写真集は持ってるんだけど。
実際、いける場所にあるんだね。


月刊ヤングキング

月刊ヤングキングにて
ピンナップを描きました。

セクシーな娘です


特集。まんが王倶楽部 ときわ書房

まんが王倶楽部さんが、特集してくれてます。
やったね。

カード付きだよ。
サインを新規しました。

・・・っぽくなったと思います。

クールな女の子改め・・・『学校の時間』は時間が許す限り、絵を修正しました。
かれこれ、3~4年前のマンガなので、懐古しながら直してました。

ときわ書房です
押してくれてますね。
ありがとうございます。



感謝

まず。最初に、単行本買ってくれた方に感謝しています。
ありがとうございます。

何より、プロになる前から、僕に激励のメールくださる
少数の相当コアな読者様には頭があがりません。

ヤバいほど感謝しています。

あざーす!!

いや・・なかなか時間がなくて、返信できないのですが
全てのメッセージは、血肉なっております。











宣伝①

やぁ!みんな

7月23日単行本が出ます。
ばもら!2巻
かつての『クールな女の子』も『学校の時間』というタイトルで上・下巻2冊でます。
計3冊です。
詳しくはまた後ほど・・・・

少し前ですがインタビュー受けました
興味のある方はどうぞ。




まんが王倶楽部



